※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。性行為後に胸の張りや出血があり、着床出血か疑問。検査薬で反応しない状況。助言をお願いします。

妊娠してる可能性ありますか?
18日に性行為をしました。
子供を望んでいるため、避妊はしていません。

17日あたりから胸が張っていて、痛かったです。
生理前かなと思っていたのですが、23日には生理来ることなく、胸の張りも収まりました。
ちなみに、前の生理は前月13日に来ています。

23日の夕方頃、トイレに行くと、血が出ていました。
ティッシュでふくと、まあまあ血がついていたので生理だーと思っていたのですが、その後ナプキンにはごく少量しか血はつかず、今は出てるか出てないかくらいです。

着床出血というものでしょうか?
早すぎますかね😭?
今検査薬してもまだ反応しないですか😭?
無知ですみません。
詳しい方、教えてください。

コメント

ママリ

通常は生理予定日の1週間後に検査しますが、もっと早くされてる方もいらっしゃるとは思います💦
私も生理予定日付近で出血があったものの、その後出血が続かなかったため、あれは着床出血だったんだなというように思います。

まぁ

不正出血ではないですか?
生理予定日が分かりませんが、先月13日にきててその1ヶ月後だと、生理がきそうな頃だと思います
生理前は妊娠しにくいし、行為からすぐ着床出血もないかなと…

𝓜

私は性行為をしてから1ヶ月後、
生理予定日の1週間後に
妊娠検査薬で検査をしました!

そして陽性反応が出ました☺️

生理予定日の1週間前に
少量の出血があって
今となってはそれが着床出血だったなと
わかっています😊