※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

ミルク缶を開封して1ヶ月経ちましたが、余ったミルクがあります。捨てるのはもったいないので、使い道を教えてください。

余ったミルク缶どうしてますか?😂
母乳の軌道にさすがにまだ乗らないだろうと退院してわざわざ大きい缶を開けたのに、まさかの軌道に乗りミルクをあげなくなりました😂

せっかく開けたのにどうしよう、捨てるのももったいないし、と思って、、何かいい方法はありませんか?🤔

来月頭で開封してちょうど1ヶ月です😭

コメント

mii_!!!

離乳食のタイミングとかなら混ぜ混んだりしていましたが

大人の料理に使うのはいかがですか?😳検索すると、粉ミルクを使ったお菓子やクリーム系のお料理のレシピ出てくると思います👍✨

あと食べるのに抵抗がある場合や、賞味期限切れしたミルクはお風呂に入れてミルク風呂として使うのもありだと思います🤗

お湯が柔かくなり、お肌もしっとりするので入浴剤代わりになりますよ🛁💓

• R🥀(23)

R🥀(23)

検索してみました!沢山出てたので参考にしてみます🩷

お風呂に入れるといいんですね😳✨
    初耳です!!!間違って口に入ってしまっても入浴剤より害は少ないですし、入れてみます💕💕

• 4月24日
りりり

大人の料理で、シチューとかにいれたり
クリープがわりにコーヒーにいれてましたが使いきれなくて
わたしは諦めて捨てましたー💦💦

うちは混合で、生後3ヶ月過ぎたくらいから1ヶ月以内に消費できるようになりました。

• R🥀(23)

R🥀(23)

大きい缶ホント量多いですよね😂
    大人の料理に入れて無理だーってなったら諦めて捨てます😂

そうなんですね😳
    それまでは小分けのやつか小さい缶にします🥲

• 4月24日
むーむー

うちは結局捨てました😅
リメイクレシピとかも試したけど美味しくなくて😅

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😭
    粉ミルクそのまま舐めるの好きなんですけどお湯で薄めた味あんま好きじゃなくて笑

美味しくなかったら私も諦めて捨てようかと思います🥲

• 4月24日