※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お出かけ

25度の暑い日の赤ちゃんの春コーデについて相談です。半袖がなく、日焼けも心配。ロンパースは足出るし日焼けも心配。アウターも必要で、動物園や食べ歩きの予定。どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんの春コーデについて教えてください!
今度お出かけするんですけど行き先が25度ぐらい気温が上がるらしくまだ半袖を一枚も持ってません。
日焼けしたらダメっていわれてるけど25度は暑いしさすがに長袖ではないですよね?どういう格好をさせたらいいか全くわかりません🥲
ロンパースとか可愛いけどめちゃくちゃ足出るし日焼けしますよね?
あとアウターもまだもっておらずどういう物を買ったらいいか教えて欲しいです💦
お出かけする日は動物園行ったり食べ歩きしたりする予定でベビーカーと抱っこ紐どっちも使う予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

25度だと半袖の方が良さそうですね!
半袖Tシャツに7分のズボンとかでいいと思います🫶
それでベビー用の日焼け止め塗ってあげたら良いと思います😊

アウター買うならこれからの時期用はユニクロのuvカットのものがおすすめです🙌
着るだけで日焼け予防になりますし、微妙な気温の時にサラッと着られるので!

• 女の子ママ

女の子ママ

半袖の方がいいですよね!
    やっぱり日焼け止めはいりますよね☺️

ユニクロにあるんですか!!
    パジャマとかしか見たことなかったんで近々見に行ってきます😆

• 4月24日