※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生姜子
妊娠・出産

出産予定日で不安な症状が続く中、赤ちゃんの兆候やおしるしについて心配。陣痛の来るタイミングも気になり、旦那の3連休での出産を願う。

ついに今日は出産予定日です😀寝れません。
今の所、お腹痛いな〜はちょくちょくあり
謎に快便です🤣いきなり快便になりました。
兆候なのでしょうか!?
あと、💩が出ないのに出したくなる感じもあります。

そして、おしるしは一昨日からずっと出ています。
毎回、おりものに混ざって少量の茶色です。
毎回出ていた方いますか?問題無いのでしょうか…
胎動はまだまだ足をボコスカいかれて痛いです🤣

そして、ちゃんと陣痛来るのかも心配になってきました。
予定日に産まれる赤ちゃんは1割だよと先生に言われ
今日は来ないのかな?と思っています🤣
周りの出産した友達は予定日過ぎた子はいません。

激務の旦那が奇跡的に昨日から3連休を取れたので
どうか明日までに産気づいてくれればと願うばかりです🥲

コメント

ころころ

ドキドキワクワクですね~😆
眠りも浅くなりますよね!
快便になるの、兆候だと思います!
そして、おしるし、下の子のときにあり、一週間続きました(笑)

お産の始まりはほんっとに人それぞれなので自分の感覚以外なにも参考になりません😌

必ず、あ、これおかしいぞとわかるので、ゆったりお待ち下さい😙

楽しみですね😌💕

  • 生姜子

    生姜子

    一週間もおしるし続くんですねー!
    安心しました…良かったです。

    今か今かと待ち構えています😊

    • 4月24日
  • ころころ

    ころころ

    気になることあったら産院にTELしてくださいね!!!
    本当に人それぞれですから🐥🐥🐥✨

    最悪旦那さん居ないでお産が始まっても
    助産師さんとかプロ達が周りに居ますので、大丈夫ですよ😌

    そう言う私も初産は夫が立ち会いだったので、
    なるべくなら立ち会って欲しい気持ち、痛いほどわかります!!!!!

    いつ会えるんだろ〜😆👶✨

    • 4月24日
✳︎mama✳︎

いよいよですね☺️
私は上の子の時も階段登ったら陣痛きたので、2人目も自宅マンション8階まで登りましたよ〜そして次の日ウォーキング中に破水しました🙂
もしお時間あれば、YouTubeのはんなりママさんのいきみ逃しを見られるのおすすめします!!
私にも、私が勧めたお友達ママ数人にも効果的面でした❤️

  • 生姜子

    生姜子

    私も家の階段登り降り中です(笑)
    まだ全然寝れないのではんなりママさんのYouTube見てみます!

    • 4月24日
初めてのママリ🔰

予定日丁度に産みました💓
めっちゃ快便になりましたよ(笑)こんなに溜まってたんか!?ってくらい(笑)
そろそろ来そうですね!!
ケツの穴押されてる感じずっとしてました🤣
お印ってゆーのかな?ピンクのゼリーみたいのが出てきて生理痛みたいのから陣痛始まりました…🤔💭暖かい湯船入って冷やさないでくださいね🥺

  • 生姜子

    生姜子

    んんん分かります!!特に座ってる時がケツ押されてる感じすごいあって、動くのが痛くなります(笑)
    最後のお風呂だと思って少し長風呂しました(笑)

    • 4月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    分娩台の上で💩漏れるーーー!!って叫びました笑
    実際💩じゃなくてケツ穴押されてただけでした(笑)
    足のくるぶし?の内側をマッサージすると陣痛進むって言われてマッサージした記憶です🤣予定日丁度ベイビーかな?楽しみですね( 💓∀💓)
    陣痛中なんも食べれなくなるから今のうちにガッツリ食べちゃってくださいね✌️

    • 4月24日
  • 生姜子

    生姜子

    予定日丁度だと良いです⭕️
    まだまだ何も無さそうなので最後の晩餐します😄

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

快便は兆候だと思います!!(笑)
汚いお話ですが、2人目の時急にお腹がゆるくなって下痢してたらそのまま陣痛きました🤣(笑)
明日までに陣痛来ると良いですね🥹🙌🏻💓

  • 生姜子

    生姜子

    ですよね!大のほうで今日5〜6回トイレ行きました(笑)
    妊娠して痔が出来てしまい、トイレしんどいです(笑)

    • 4月24日
はじめてのママリ

めちゃめちゃ快便の直後に破水しました!

兆候かもですね🤔
あと少しで会えます!頑張ってください💪

  • 生姜子

    生姜子

    快便or下痢の兆候があるんですね、
    皆さんの回答見て思いました!
    陣痛に繋がってほしいです…
    頑張ります🥹

    • 4月24日