※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に3歳向けのおもちゃをプレゼントしたら喜んでくれるか心配。どう思いますか?

友人の子供の1才の誕生日に写真のおもちゃをプレゼントしました。1才の誕生日で調べて購入したつもりがよくみると対象年齢3才からになってました😭もしこのプレゼントをもらったら、どう思いますか?嬉しいですか?🥺早いわ!って思われるかなと😭

コメント

🐻‍❄️

一才でも遊べるように見えます!!
私だったらすごく嬉しいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいと言っていただけて安心しました🥺実は主人のお友達の子供にソーシャルギフトでプレゼントしたんですが、センスないプレゼントだったかなーと不安になり色々調べてて対象年齢をみて更に不安になってしまって😭コメントいただけてよかったです♪ありがとうございます!!

• 4月24日
ママリ

逆に3歳だと遅い気がします💦
1歳だとまだ上手に出来ないかもしれないですが、上の玉動かしたりとかやろうとすると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ3才のお子さんがいらっしゃる方からのコメントとても参考になります😊わたしも最初上の玉の部分はコロコロ動かせて1才で指先をつかう練習にもなるかなーとも思ってたんですが対象年齢3才!?っとびっくりしてしまって焦ってました😭コメントありがとうございます!!

• 4月24日
ちゃむ

え!めちゃくちゃ嬉しいです🤔

むしろこういう自分では手が出しにくいおもちゃ(木のおもちゃ含む)貰えるのは本当にありがたいです🥺♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嬉しいと言っていただけて、わたしも嬉しいしとても安心しました😭自分の友達なら、本音で色々聞けますが、今回は主人の友達の子供にプレゼントしたのでとても不安でした🥺安心して寝れそうです😂コメントありがとうございます😊

• 4月24日