※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のイベント写真撮影について、スタジオ以外での撮影方法や経験を知りたいです。個人の写真館や出張撮影など、参考にさせてください。

子供のイベントの写真撮影どうしてますか?
スタジオアリスやマリオなどのお店以外を利用してる方に聞いてみたいです!

個人の写真館で撮っている、またはセルフで撮影している、出張撮影で依頼している…などなど

上の子のアリスで全部撮りましたが、下の子どうしようか迷っています🥲是非参考にさせてください☺️
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ミラーレスで自分で写してます!
背景布や衣装はそれなりのなら手に入りますので、飾り付けの楽しみとかありますよ^ - ^

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦

そぉですよね!
    その楽しみもいいなーって思います😍自分で撮影しようと思います!ありがとうございます!

• 5月11日

アリスとか大手の子供向けのお店、気になるものの、予約が撮りにくいし家の近くにはないので↓こんな感じで撮影してます。

長女のニューボーンは結婚式でお世話になったカメラマンさん、次女のニューボーンはママ友に紹介してもらったカメラマンさん、
年賀状用の写真と七五三の前撮り個人の写真館、七五三当日の撮影はfotowaで条件あうカメラマンさん探しました。

大手じゃないぶん急な体調不良もかなり融通きくし家から近いので、今後も大手を使うことはないかなと思います。

Fotowaのカメラマンさんはお手頃価格でしたが満足度はちょっと低めでした💦

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦

ウチは近くにアリスあるのですが、衣装借りれるのは大きいですが、私がちょっと満足度が低く感じてしまって😅参考にさせてもらって、アリス以外で撮ろうと思います!ありがとうございます!

• 5月11日