※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミングや母乳のあとについて相談です。リズムが整うか心配です。

離乳食についてです!
離乳食を準備したり冷ましてる間にどうしても機嫌が悪くなってしまい、先に母乳あげてから離乳食という流れになることがよくあります。二回食を初めて1週間経ちましたが二回食はすべて母乳のあとです😂昼寝して起きて絶対泣くのでそうなってしまいます、、
母乳あげて30分後くらいに離乳食あげていつもだいたい完食はするのですがいいんですかね😭
離乳食あげて母乳が理想なんですけど、いずれリズムができますかね😭

コメント

🐻‍❄️

娘もどうしても泣く時はミルクとミルクの間にしたりしてますよ!
絶対授乳後はダメってことないので、食べてるならいいと私は思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとですか🥹食べてくれるなら今はそんな感じで大丈夫そうですかね🥹
    いかにぐずらず離乳食を食べる始められるかいつもハラハラです😂

• 4月24日
ママリさん

できますよー大丈夫です🙆‍♀️!
6ヶ月はそんな感じでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとですか!🥹安心しました🥹
    いまはこんな感じでぼちぼちやっていくことにします☺️

• 4月24日