※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まぁち*
その他の疑問

手帳に使えるオススメのペンなどはありますか?日々どんどん出来ることが…

手帳に使えるオススメのペンなどはありますか?

日々どんどん出来ることが増えていく我が子の成長っぷりに感動し、ほぼ日手帳を活用して育児日記をつけることにしました(*⁰▿⁰*)

よくインスタグラムで育児日記をあげている方を見ますが、あのような形でイラストや文章、余裕があれば色もつけてみたいです!

裏ページにうつり辛く、描きやすいオススメの黒ペンや色ペンなどありましたらぜひ教えてください☆

コメント

eri

SARASAってやつが書きやすいです♡
わたしは字も絵も下手なので、そういう形で記録に残せて羨ましい限りです(>_<)

• *まぁち*

*まぁち*

SARASAいいですよね!
    わたしも仕事している時によく使ってました〜(*⁰▿⁰*)♡
    いやーわたしも下手なので見れるものじゃないかもですけど、頑張ってみようと思います(笑)

• 1月25日

ジェットストリームかなと!
会社でも貸すと使い易いって上司から言われました!!

• *まぁち*

*まぁち*

ジェットストリームよく聞きますよね〜(*⁰▿⁰*)!
    上司さんからのお墨付きなら確実ですね♪
    試しに使って見ます♪

• 1月25日