※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミを飲ませてしまいました。湯冷ましで作るので菌が心配。お腹を壊すか心配。サカザキ菌など不安な菌が心配。

古いフォロミを飲ませてしまいました😭
3ヶ月くらい前に開封したフォロミを捨てようと思って忘れていたのを夫が飲ませてしまいました😭

ミルクと違って湯冷ましで作るし、菌が心配過ぎます😭
お腹を壊したりで済めば良いですがサカザキ菌のか不安な菌のことが頭をよぎり心配で溜まりません

コメント

ママリン

心配ですね💦でも飲ませてしまった物は仕方ないです😓
無理矢理吐かす訳にはいかないし…
もし腹痛や下痢など少しでも症状が出たらすぐに病院受診しましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど風邪で抗生剤を飲ませていて副作用かもしれないのですが💩も緩く、今日小児科に行くので聞いてみます。ありがとうございます😭

• 4月24日
たーのー

それは心配ですね、、😭😭
まだ1歳なので、いつもと違うことがあれば、躊躇することなく病院受診して全然OKです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    風邪でちょうど病院に連れて行くのでついでに聞いてみることにします😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私なんて生後半年くらいの娘に、上の子の時の余りのミルク(未開封)賞味期限1年以上切れてるミルクあげてました💦
気づかず1缶の半分も😭
でも今のところ大丈夫です💦
心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局原因は不明ですが下痢が数日出て治りました💦
    焦りますよね

• 4月30日