※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4年前にタトゥーを入れました、やはりファッションとしてはいいと思った…

4年前にタトゥーを入れました、
やはりファッションとしてはいいと思ったのですが、
子供が出来るので、消そうか消さないか迷っています、

コメント

はじめてのママリ🔰

消せるなら消したほうがいいですね😭
でも今時タトゥー隠すファンデとかもあるのでどうなんだろう…🥲

はじめてのママリ

場所によりますけど、消すにも時間とお金はかかりますよね🥲
その場限りでいいなら、小さいのならファンデーションテープとか、マッシュフィールドのコンシーラーで凌そうですが…
結構周りは入れてるかたいます!

ママリ

消す必要ないと思います😳
ガッツリ見えるとこですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中に薔薇が入ってます😢

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

背中見えないので子供ができたからと言って消さないといけないなんてことないと思います🥺

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよね😿
    親に子供が可哀想と言われ気になっちゃいました笑

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

私の父親、広範囲に刺青入ってますが、私は可哀想じゃないですよ😉笑
    むしろそれがあるのが当たる前なので気にもしてなかったですw友達とかに言わないでってら言われてたので言いふらしたりもしませんでしたし✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私の友人も指にタトゥー入れてる子がいますが、特に消さずに普通に過ごしてますよー💡
あと会社の歳上の方で首にワンポイントのタトゥー入れてる方が産休前に入ってこられて(子供5人おられるそうです!)私はカッコいいな〜と思って見てました😆✨
周りはそんなに気にしてないと思います💡💡でもまいかさんが気になるようなら消すのもありかと思われます☺️

わざわざ消す必要はないと思いますよ?

はじめてのママリ🔰

子供がいても背中全面や太ももにでっかいのとか腕全部とかじゃなかったらそんな困ることないかなって思います
幼稚園のママとかでも手首とかに入ってる人いますが何も思わないしプールとか行くときはテーピングで隠せる大きさなら隠せばいいしそんな困ることはないかなって思います

背中なら見せる時はほぼないし、プールとか海とか温泉行く時はファンデーションテープ貼っていけばいいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

私も1年前にレーザーで消しました!