※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週からお腹が張りますが、先生は36週過ぎからは自然にお腹が張ると言っており、薬は必要ないと言われました。金曜日に検診があります。

36w入ってから強めにお腹はります。
ずっと切迫早産でしたがお腹はることほとんどなく強い張りもなく過ごしてました。
先生には36wすぎたら自然とお腹張ってくる時期だから
薬も飲まなくていいと言われてましたがそんなもんですかね?
36wの検診が金曜日のためまだまだ先でして

コメント

m

私も切迫早産で36週まで入院、点滴してました!一応37週までは内服してましたが産まれたのは38週ちょうどでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮頸管最短何ミリでしたか?
    退院後は普通に動いてましたか?
    薬まだ余ってるので次の検診の前日までは飲もうと思います!

    • 4月23日
  • m

    m

    子宮頸管は短くなかったのですが
    お腹の張りが3.4分に一回張ることがあり切迫早産になりました!
    子宮頸管は3センチくらいはあったと思います!
    退院後は何も制限しなくていいと言われたので37週までは家事程度、
    37週超えたら重いもの持ったりしない程度に買い物も行きました!

    • 4月23日