※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

軽2台所有で、コンビのチャイルドシートを使っているけど、もう1つ増やしたい。安いおすすめのチャイルドシートや、10ヶ月の子に適したジュニアシート寄りの安いものがあるか教えてください。

チャイルドシートの買い足しで悩んでます!

軽2台所有しており、現在は私の軽にコンビの回転式チャイルドシートがあります

保育園送迎など、歩いて送迎できる距離ではありますが
今後色々と車の乗り換えなどするならチャイルドシートをもう一個増やしてもいいかな〜と考えています。

今使ってるコンビくらいの価格のものは流石に無理ですが、おすすめの安めのチャイルドシートありますでしょうか??

あと、明後日で10ヶ月なのですが1歳まで待った方がジュニアシート寄りの安いものがありますかね??

コメント

ままり

コンビのクルムーヴ使ってます
二台目の車には1歳からのを西松屋で買いました

みみ

一歳というよりは体重で考えました!
回転式じゃないやつなら
10000円くらいで買えました!
ジュニアシートではないですが
今も現役で娘が使ってます😊

ママリ

2人ともバースデイオリジナルの10000円しないのを使ってます!不便に思ったことないです😂💗シートベルトで止めるものですが、しっかり固定すればズレませんし🙆‍♀️

ひーな

いますぐ必要!って感じでなく、あったらいいな〜なら、少し待ってジュニアシート買う方がいいかな?と思います^ ^

もう少し大きくなってくると、新生児からのチャイルドシートだとキツくなったり、車の天井にぶつかりそうで乗せにくいから、ジュニアシートに買い替えたという話よく聞きます!
新生児から4歳まで使えますが、4歳まで使ってる人まわりにはいないです😵