※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

経産婦の方、お腹と胸が早く大きくなり、他の経産婦さんも同じ経験があるか気になります。

経産婦の方、お腹は出るの早いと聞きます!実際私も既に8ヶ月並みのお腹です😅

ただお腹だけでなく胸まで大きくなるの早くて💦妊娠前に着てたワンピースがお腹だけでなく胸元もパツパツで出先で気づいてショックでした🥹🥹

娘の時はそこまでめっちゃ大きくなった!!って感じでもなく少しでした😅母乳辞めて萎んだ後だから余計そう感じるんでしょうか!!笑

他の経産婦さんもバストアップやっぱり早いですか?

コメント

ぽちゃ

わたし、今回だけ
お腹出るのは早かったけど
そこまで大きくないです!

バストアップ早かったです😂
普通の下着だときついので
カップ付きのキャミソールとかで
過ごしてます!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    バストアップも早いですよね😂
    私もノンワイヤーでワンサイズ上げてますがアンダー苦しくて・・🥺UNIQLOのブラトップ買おうとしてます😂💓

    • 4月24日
みー

私も既に8ヶ月くらいのお腹してると言われました😂😂😂

おっぱいも血管が見えるくらいになってきて妊娠線を心配してます😭

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ですよねー😂まだ今日から7ヶ月なんですが苦しくて堪りません🥲

    わかります💦鎖骨あたりから青い血管めっちゃ見えて怖いです😂

    • 4月24日