※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に夕飯を作って待っていたら、連絡なしで食べに行かれてしまい、怒られた。私が間違っているのか?

上の子の習い事頼んで、公園で遊んでくるLINEしかなかったか、お腹空かせて来るかなーと作ってすぐ出せるようにしておいた夕飯。
結局いろいろ食べてきたらしく、それなら連絡してよ…🙄と言ったらキレられた🙄
え、私間違ってますか?🙄

コメント

ぱっころりん

え、間違ってないです🥺
ご飯欲しいか入れないかの連絡は必須ですよね😭
お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🙄
    キレられる意味がわからなくて😐
    ありがとうございます🙏✨

• 4月23日

間違ってないと思います!
夕飯食べてくるねって連絡貰わないと夕飯支度しちゃいますよね😅💡
もしかしたら、俺習い事に連れて行ったし公園で遊ばせてご飯も食べさせた(*`ω´*)ドヤッ
ってなっていて、喜ばれると思っていたのに反応が違ったから不貞腐れたんですかね🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段喧嘩ばかりの上の子と道中も楽しく習い事行けたのが嬉しかったらしく連絡忘れてたと…🙄
    別に良いんですが、逆ギレされる理由ないですよね😂

• 4月23日

間違ってないです😭
むしろすぐ出せるようにしてから外出したの凄く偉いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日食べるから別にいいじゃんと言われるけど、いらないなら作りたくないしその労力返してってなるから本当連絡1本して欲しいです🙄

• 4月23日