※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、4週6日です。12000歩歩いた後悩んでいます。歩きすぎは大丈夫でしょうか。

4w6dです。
体外受精で授かりました。
今日途中座っての休憩も挟みながらですが12000歩ほど歩いてしまいました。
歩きすぎたなと思っています。
歩きすぎは良くないですよね💦

コメント

初期の頃はお腹張るようなことはしない方がいいです。特に安定期に入るまでは。

• みかん

みかん

そうですよね💦
    お腹が張るっていうのはこういう感じ?っていう感覚があります…

• 4月23日

退会ユーザー

あまり考えすぎずにしましょ!!その週だとまだ妊娠に気づかずにバイトしたり運動したりしてる方も居るので💦

安静にしてくださいね😉

• 4月23日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😭もう後悔しても遅いのでこれから気をつけようと思います🥹

• 4月23日
きなこ

仕事で産休まで毎日そのくらい歩いてました!出血等なけれは別に良くないことはないと思いますよ!今の時期に歩き過ぎたせいで流産に繋がるとかも限りなくゼロですし。。。
2人とも体外受精ですが、安静にするようにも言われてません😌

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    今度病院でどのくらいまでなら歩いても大丈夫なのか、聞いてみようと思います💦

• 4月23日