※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

水曜日が最後の内診で、初めて茶色いおりものが出ました。茶色もおしるしの一つですか?

トイレットペーパーにドロっとした茶色いおりもの?塊?みたいなのが結構多めでつきました

おしるしは赤とかピンクと聞きますが、茶色でもおしるしですかね??
内診は水曜日が最後で、今日初めて茶色いおりものみたいなのが出ました

コメント

はじめてのママリ

息子の時茶色のおしるしでした!

• ゆちゃ

ゆちゃ

じゃあおしるしですかね!風邪ひいたときの鼻水みたいな感じでした!

ちなみにその後いつ陣痛きましたか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるしだと思います🙋‍♀️
    自分は夕方おしるしあってその日の夜に陣痛きました🙋‍♀️

• 4月23日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

ご飯食べながら、なにか挟まってる?って思ったらまたドロっとした塊いました🤣
    その日にきたんですね!おしるしは午前中だけとかでしたか?

• 4月23日
はじめて🔰

茶色でした!

ちなみに、そのおしるしがきた日に陣痛が始まりました☺︎

• ゆちゃ

ゆちゃ

量はどれくらいでしたか?最初はナプキンにちょっと付くくらいだったのですが、気張ったら結構出てきて💦

おしるしの他になにか前兆ありましたか!?

• 4月23日