※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nishi
妊娠・出産

妊娠初期での飛行機について、つわりに悩む女性が相談。飛行機の時間を乗り切る方法を知りたい。

妊娠初期(8週)での飛行機について。

現在、私は仕事の関係で単身赴任しています(子どもは主人と一緒です)。
そんな時に妊娠していることが分かり、現在つわり(吐きづわり、食べづわり)でなかなか辛いです。
今回病院の先生が診断書を書いてくれ、1ヶ月ほど仕事休んでみたら?と言ってくれたので、暫くお休みをいただく予定です。
家でもずっと1人で辛く、精神的にも肉体的にもきついので主人達のところへ一旦帰ろうとかと思っていますが、約2時間ほどの飛行機に耐えられるか心配です。

妊娠初期でつわりに悩まされていた方への質問ですが、どういった方法で飛行機の時間を乗り切れましたか?
教えていただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は
ミンティアブリーズ
2人目の時はローソンのカリカリ梅
これさえ口の中に入れてれば
その間は紛れてたので
とりあえずつわり期は
カロリーがどうとか
糖分がどうとか気にせずに
キャンディーとか食べれる物?
口の中に暫く入れておけるものに出会えると最高ですよ😭
私はそれで乗り切りました👏

• nishi

nishi

コメントありがとうございます。
    口の中に暫く入れておけるものいいですね!
    ご飯系だとやはり吐いてしまうので、どうしようかと思っていましたが、口の中に入れておけるものを常備しておけばいける気がしました!
    ご丁寧にありがとうございました😭参考にさせていただきます。

• 4月23日