※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんのお子さんの預けている保育所や幼稚園にある絵本がボロボロの雑誌や古い絵本だったらどう思いますか?

皆さんのお子さんの預けている保育所や幼稚園にある絵本がボロボロの雑誌や古い絵本だったらどう思いますか?

コメント

晴日ママ

みんな好きなのかなーって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫かなって思いませんか?

• 4月23日
  • 晴日ママ

晴日ママ

特に思いませんが
    新しいのは家庭で購入すればいいと思ってます🤣

• 4月23日
km

古い絵本でも破れたところはきちんと直してあるので昔から大事に使ってるんだなと感じます😃破れたままだったり何かの汚れがついたままだったりしたら嫌だなとは思います。

はじめてのママリ🔰

全部がボロボロで古い本ならちょっと嫌ですね💦
新しい本全然買わないの…?と思います💦

ママリ

汚いと思ってしまうかもしれません…
お金ないのかな?とか…
ボロボロの雑誌が特に嫌です!
雑誌って毎月出るのに、古いのを置いておく意味がわからないです!
しぜん特集みたいなのならわかりますが

はじめてのママリ🔰

全部ボロボロだったり、最近の絵本がなければ、ちょっと残念だなーとは思います😭😭

ままり

お金ないのかなって思います💦

はじめてのママリ🔰

特に何も思わないです💦子供たちが通っている園は元々古いのでそういう絵本があってもおかしくないですし、我が家は図書館も普通に利用するのでそこまで抵抗はないです💦食べ物のシミとか汚れとかあったら別ですけどね😅
ボロボロでも絵本がないより良いと思います💡