※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

昨日パートの面接に行き、店長から良い印象を受けた。合否は25日までに電話。友達は翌日採用電話をもらったと聞いて不安。望みはあるかな…泣

パートの面接に昨日行きました!なかなか手ごたえありそー!なんて印象でした。。店長さんも、最後には、話している感じ、すごく良い印象で問題なさそうですね!と言ってくれました。合否は、25日までにお電話します。こなかったら不採用とゆう形になります。と言った感じでした。
お友達は以前、面接の翌日に採用電話きたよーとゆうことを聞いてたので、もしかしてまだ電話ないてことは…と落ち込み気味。。。まだ望みありますかねー泣.…

コメント

たろう

私はパートの合否
○日までってのの前日に来た記憶があります。
採用でした。
場所によると思います(^^)
受かりますように♪

• さくら

さくら

ありがとうございます😭💦
    まだ待ってみます❤️

• 4月23日

お店関係なら土日は忙しいので、平日に電話がくるのではないでしょうか😊

シフトを整えてから連絡してくれるパターンもあるので、望みはまだまたあると思いますよ!

• さくら

さくら

カラオケ屋さんなんです❣️
    一応、ゴールデンウィーク明けからとゆう希望も、全然大丈夫ですよーなんて言われながらも。
    まだ面接くる子が何人かいるのでそれもあって25日までに連絡しますねって、んまぁー学生ばっかりなんで時間帯が違うからんまぁ、、大丈夫だと思いますよ😙みたいに言われたんです🤣落とされたら世の中本当甘くないなーて感じです笑

• 4月23日

退会ユーザー

それなら土日は忙しいので、明日以降に連絡くるかもですね😊

希望の時間帯の人が複数いたら、どの人がいいか比較して決めるんでしょうね。でも、学生さんなら夜や土日に働きたいと思うので、25日まで希望は捨てなくて良いと思いますよ!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は数日後に来ましたが2社とも合格してましたよ😆