※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供と実家に一泊したいと言います。義両親も協力的ですが、心配です。

旦那が練習も兼ねて子供と自分の実家に一泊したいと言うんですが、どう思われますか😰
子煩悩で、離乳食のお世話から寝かしつけ、お風呂入れまでオールマイティではあります。
義両親も協力的で、良いよと言ってくれてはいるのですが、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何の練習ですか?
ママリさんが嫌ならやめてもらいましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後1人で旅行に行かせてあげたいという旦那の思いやりのようです💦
    嫌というか、ありがたいな、嬉しいなと思うのですが義父母に迷惑にならないか、子供は大丈夫か不安で💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

そこまでオールマイティなら問題無いんじゃないかな?と思いますけど、具体的に何が心配でしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番は義父母の迷惑にならないかですね💦
    旦那が消防団で夜抜けたり、午前中は消防団のイベントがあるみたいで、何故その日を選んだ?と思ってしまうのです💦

• 4月24日
RitaRico

何の練習かは分かりませんが、ママがいなくてもパパと過ごすのには慣れてもらった方がいいと思います☺️

ただ…私だったら変に疑っちゃうと思います💦
義両親に預けて遊びに行かないかな〜?とか…
基本、旦那の事は信用してますけど1人残されたら余計な事考えて1人時間楽しめなくなりそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    遊びには行かないと思うのですが、消防団で半日不在になるんです💦
    義父母に迷惑かけないかが心配です💦

• 4月24日
  • RitaRico

RitaRico

そんなんですね☺️
    それだったら行ってもらおうかな!
    義両親も承知の上だと思うので✨
    なんでも出来るなら1日自分時間楽しんだ方がいいですよ❣️

• 4月25日

なんの練習ですか😅?
オールマイティなら旦那が丸一日子供の面倒見るのも問題なさそうですし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後1人で旅行だったり、リフレッシュ時間を増やしてあげたいという思いやりの気持ちからみたいです💦
    義父母も良いよと言っているし、あまり気にしなくてもいいんでしょうか😭

• 4月24日

退会ユーザー

よく言えば思いやりですが、、、邪魔者がいない環境で親に子供会わせて好き勝手させてあげたいっていうことはないですかね😑💧?苦笑(うちの旦那はあれこれ私の為といい様に言ってきますが、ぶっちゃけそうなので。ダークな思考ですみません💦)
    でも、ママリさんが(義両親だけにでも)安心して預けられるならいいと思いますけどね☺️

• 4月25日