※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松赤十字病院での出産時、立ち会い不可の場合、分娩室でのスマホ動画撮影は可能か。スマホアームで固定する予定だが、分娩台のタイプによってどのスマホアームが適しているか悩んでいます。

高松赤十字病院で出産された方に質問です。
立ち会い不可の場合、分娩室でスマホで動画は撮れるでしょうか?
撮れる場合、分娩台の邪魔にならない場所(頭もとなど)にスマホを固定するためにスマホアームを購入予定です。分娩台はどのようなタイプでしたか?巻き付けるタイプ(ゴリラポッド)や、挟むタイプなどあり、どのスマホアームを購入するか迷っています。
宜しくお願いします。

高松赤十字病院
高松日赤

コメント

ままま

分娩中は撮れませんでしたよ〜
お願いしてみましたが、ダメでした。
分娩後に赤ちゃんと一緒に看護師さんが写真と動画撮ってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お返事遅くなりましたが、出産しました。産後に写真と動画を撮って貰いました。教えていただきありがとうございました。

• 6月10日
  • ままま

ままま

出産おめでとうございます!
    お疲れ様でした☺︎

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。色々と教えていただきありがとうございました。お互い子育てがんばりましょうね。

• 6月12日
ぴの

私が出産した時は
コロナが多い時で
立ち会い面会不可でした😭
看護師さんに聞いてみても
分娩中の撮影は
難しいみたいでしたが
分娩後は看護師さんが
写真や動画をたくさん
撮ってくれました☺️
立ち会いができないぶん
産まれてくる瞬間は
余計に残したいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。返信が遅くなりましたが、出産しました。産声が撮れないのは残念でしたが、産後に少し写真と動画を撮ってくれました。教えていただきありがとうございました。

• 6月10日
  • ぴの

ぴの

ご出産おめでとうございます☺️
    そしてお疲れ様です✨

休憩できる時はゆっくり
    体を休めてくださいね😌

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ぴのさんも、お体に気を付けて、お互い子育てがんばりましょうね。

• 6月12日