※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

防災グッズ用意されてる方っていらっしゃいますか?1か月になる赤ちゃん…

防災グッズ用意されてる方っていらっしゃいますか?
1か月になる赤ちゃんがいるので、何かあった時のためにそろそろ家族の分の防災グッズを用意しようと思っています。
ダイソーなどで簡単に揃えられたらいいなと思っています。
赤ちゃん用の防災グッズでおすすめのものなどありましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

これから暑くなるので叩いたら冷たくなる保冷剤や、水タンク、、、。月齢が低いのであまりダイソーなどで揃えられるの無さそうに感じます💦私は紙おむつ、おしり拭き←最悪身体拭く、常温でも飲める缶ミルク、赤ちゃん用ミネラルウォーター、使い捨て哺乳瓶、消毒綿など常備していました。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊
    買い揃えていきたいと思います😍

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電池で動く扇風機なども常備していました。大きい地震を体験している為、備蓄かなりしてます💦💦

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

扇風機ですか!大人は我慢できても子供にはストレス大きそうですもんね😨
    買っておきます!
    色々教えていただきありがとうございます😍

• 4月23日