※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

主人が娘と河川敷に行く際、ビールを買うことに不満。夜ご飯は焼肉なのに気になる。

主人が娘と河川敷に行ってくれるのはいいんですが、
主人がコンビニでビールとつまみを買うと言います、、、。
娘はおやつとお水をいつも持たせるのですが、
正直娘連れて酒はやめてくれと思ってしまいます。

しかも今日は夜ご飯おうち焼肉なのにー😇😇😇

皆さんは気にならないですか??

河川敷の階段にシートひいて座って、
川を見ながらいつも娘がお菓子食べてるみたいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!嫌ですね😂
というか河川敷すらまだ小さいんだから行くなよと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやですよねー共感していただいてホッとしました🥹💓

    • 4月23日
しほ

嫌です。
お酒飲むなら帰ってきてからにしてほしいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね!!😇
    無駄にお金もかかるし😔
    共感していただいてありがとうございます!

    • 4月23日
はじめてのママリ

嫌です。お酒体に入ってるのに娘預けるのは怖いです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭本人は1本くらいで何ともないと言いますが子育て舐めてますよね😔コメントいただきありがとうございます!

    • 4月23日
🕊

遊びながら飲んでるなら無しです😅
何かあった時どうするの?って思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😭
    せめて私も含めて3人で公園にピクニック行った時とかならまだしも、、、2人だけの時にやめて欲しいです😔

    • 4月23日
ママリ

河川敷で1人で子供連れてビールはやめてほしいかな💦
私もその場にいて、飲んでるのが夫だけとかならまぁ許せますが。

突然子供が走りだしたりとか、予期せぬ事態があった場合すぐ対応出来ない気がします😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー🥺私も家族でピクニックの時なら私は飲まないので飲んでもいいよーと全然許せるのですが、2人の時はやめて欲しいですよね😔

    • 4月23日
あづ

お酒は嫌です💦
河川敷が徒歩1分とか距離とか家から見えるとかなら、ちょこちょこ見に行けるしまぁ…って思いますが😅

姉妹のまま

旦那も酒飲んだ状態で娘と出掛けます💦
河川敷には行かないですが…
危機意識が足りないですよね…

酒のことで何度ブチギレても何も響かないパッパラパーです😭