※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぴ
子育て・グッズ

アルトラパンにベビーカー乗せる方法やおすすめのベビーカーについて教えてください。

ベビーカーを車に乗せることについて質問です。

私の車は、スズキのアルトラパンなんですが、同じ車種でベビーカー乗せている方に聞きたいです。
やっぱり後ろの座席を倒さないと入らないでしょうか?
基本チャイルドシートの隣に座るのでトランクに入れたいのですが、トランクに入るベビーカーはありますか?
コンパクトなのだと、バギーになってしまうので…
おすすめのベビーカーや、実際にどのように入れているのか教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

コンパクトカーで色々とトランクに乗せましたが入らず、唯一入ったのはアップリカのカルーンエアーでした!
コンパクトカーと軽自動車では違うかもしれませんが…

• まなぴ

まなぴ

早速調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

B型ならサイベックスのリベルがめちゃコンパクトですよ!

あと3ヶ月くらいは使えないですが💦

• まなぴ

まなぴ

めちゃコンパクトいいですね!😍
    ただB型は今すぐ使えないんですよね…😭
    出来れば両面使えるのがいいんですけど、そうなるとコンパクトさを諦めるしかないですよね🥺

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

月日経ってしまってますが、同じ車種です!アルトラパントランク小さいですよね(笑)
うちはjoieのAB型(スマバギメッシュ)ですが、座席倒さずピッタリです🥺生後3ヶ月頃から使って現在1歳5ヶ月ですが、セカンドいらないかな?と思うくらい軽くてオシャレでお値段安いのでオススメです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと両対面です🥰

• 6月17日
  • まなぴ

まなぴ

お返事今気づきました😱
    遅くなってすみません!
    しかも月日が経っても覚えててくださり、わざわざ教えてくれて本当にありがとうございました😭💞

結局GWに、アップリカの両対面の買いました🥺
    同じ車種だったんですね!
    本当に小さくて、子どもが生まれると支障だらけですよね💦

• 7月3日