※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
子育て・グッズ

プラスチック製の滑り台をビニールプールに設置し、冬でもお部屋で使用できるか知りたいです。

もう夏が目前に迫ってますね!
今年もお家プールが活躍しそうです!
今年のお家プールは
ちょっと遊びを増やしたいと思い
滑り台ができたらなーと。
そこでお聞きしたいのは
プラスチック製の滑り台(画像)を
ビニールプールに設置して
使用したことある方いますか?
後付けのビニールの滑り台は
値段も中々する物も多く、
プール以外では使えないので……。
プラスチック製の滑り台は
冬でもお部屋で使えるかなと思いまして。
どんな感じか教えて欲しいです🙏

コメント

ボンジュール

ちょうどアンパンマンのを処分しようと思ってたら、ゆーたんママさんの投稿をみたので咄嗟にメッセしちゃいました。


私は、外でも中でもこちらのアンパンマンのを利用しましたが、特に何も問題なく使えました。

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    外でも使えるんですね😊
    水に濡れたりしても大丈夫なもんなんですかね🤔?

    • 4月23日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    濡れた時は、外で20分くらいは乾燥させてタオルで拭き取ってました。

    だいたいプールをスタートしたのが1歳頃で、3歳になってからも利用してました。

    今年もお世話になろうかと思いましたが、娘が使わなくなったので、メルカリまたはジモティに出品する予定です。

    • 4月23日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    確かに乾燥させて拭けば大丈夫そうですね🤔
    ありがとうございます🙌

    • 4月23日