※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

先々月も先月も30日周期で生理きてて、アプリぴったりに生理きてました…

先々月も先月も30日周期で生理きてて、
アプリぴったりに生理きてました。

11 のびおり少
12のびおり多 腹痛 下痢 タイミング
13なし
14のびおり少
15のびおり多 腹痛 下痢
16のびおり無

でいま、生理予定日3日前。
いつも生理予定日1週間前には、
胸の張り、ニキビ、暴食、、などありますが
今回全く無し。
来る気配、マジで全く無し。

先月も伸びオリが出たタイミングで
タイミングとりましたがその14日後生理。

てことは、15日が排卵だったのかな。

今月末から地元に帰省。8ヶ月ぶりの。
29から夜行バスで帰ります。
その前には生理きてるしよかったなんて思ってたのに、、

生理前のイライラはしますが。。

26か27にはきて欲しかった、、、、

コメント