※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に風邪をひいてしまったら、体調がいつもと違うことが心配です。体温が36.8度でも熱っぽく感じ、関節が痛い状態で横になりたいです。体質の変化や年齢の影響か不安です。

妊娠中の風邪辛くないですか😭?
多分こどもから移ったのだと思うのですが、今朝起きた時になんかダルイな〜と思ったら36.8度、、。全然熱ないじゃん!笑 旦那は微熱だね〜と。
というより、私自身数年に一回風邪をひくぐらい全く風邪をひかない&子ども産む前は、38度近くなってやっとなんかダルイな感じる体質だったのが36.8度でいつもと違うダルイ横になりたい&関節痛いってやばいですよね😇
とりあえず横になってますが、このまま上がらなければいいな、、。
やはり体質変わりますよね😭それとも、老い、、?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の風邪辛いですよね😭
薬も下手に飲めないですし、、
妊娠して風邪をひきやすくなったのか今3回目の風邪をひいてます🥲
私も熱は37度いかないぐらいなのですが、喉の痛み、鼻水、関節痛、ダルさでしんどいです。
体質の変化ですかね~?💦
お互い早く良くなりますように😭

• ママリ

ママリ

こんな辛いとは思わなかったです😩
    いつも風邪引いた時は、とりあえず横になって自然治癒ですか?💦
    頭痛も、出てきて地味に辛いです😖

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然治癒です😂
    上の子もいるのであまり横になって休めず、1週間ぐらいダラダラと長引いてしまいます💦
    辛いですよね😭

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

自然治癒ですよね🥲
    1週間辛いですね😭
    教えていただきありがとうございます🥲🥲✨

• 4月23日

妊娠中の風邪、薬も飲めないですし本当に辛いですよね😣
私も今妊娠中ですが、上の子の風邪がうつって発熱したり、鼻風邪もらったりで、体力的にも精神的にも辛かったです😭

産前はほとんど風邪を引かなかったのですが、子どもが産まれてから何回風邪ひいたことか😭
ほとんどが移った風邪なんですけどね😫

早く気軽に薬が飲める、自分一人だけの身体になりたいです😂😂😂

ママリ

同じく先月子どもから移されて咳と鼻水鼻詰まり、微熱でした…💦
私も数年ぶりの風邪でしたが本当に辛かったです…
微熱だけ落ち着いてきた頃に妊婦健診があったので「咳と鼻が…」と相談したら妊娠中でも飲める薬出してくれましたよ!
かかりつけの産婦人科に相談されてみてもいいかもしれません💦
お大事になさってください🥺