※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルビア
妊活

妊娠超初期症状で胸が張るのは早すぎるかもしれませんが、妊娠している可能性もあるので不安です。

第二子の妊娠に向け不妊治療中です。

妊娠した周期で着床直後胸が張ったという方はおられますでしょうか?

前回の生理開始日は4/5、4/17に4回目のAIHを実施し、今朝から生理前のような胸の張りがあります。

AIHを実施してから5日しか経っておらず、妊娠超初期症状として胸が張るにしては早すぎると思うのですが、生理開始予定日もまだ2週間ほど先なので、もしかしたら妊娠しているのでは?と期待してしまう自分がおります…。

コメント

ままり

今回の妊娠が分かった時、高温期7日目にいつもより早い胸の張りがあり、妊娠の症状にしては早過ぎると思ったのですが陽性が出たので、妊娠によるものだったのかなと思います😊

• サルビア

サルビア

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私は今高温期5日目なのですが、妊娠した方で似た時期に同じ症状があったと聞いて少し希望が湧いてきました。まだまだ検査薬を使うには早すぎますが、ソワソワしながらもう少し待ちたいと思います😊

• 4月23日
  • ままり

ままり

検査薬使うまでがソワソワしますよね!妊娠しているといいですね🥰

• 4月23日