※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

新潟市北区で子供におすすめな整骨院や接骨院はありますか?昨日、子供が膝を痛めた可能性があり、痛みや腫れがある状況です。骨折の可能性があるか不安で、どこに相談すればいいか迷っています。

新潟市北区で子供におすすめな整骨院?接骨院?形成?整形?ありますか🥲

昨日、公園のトランポリンみたいなところで遊んでいて、旦那が一緒に付き添ってたんですが、旦那の重みでバランス崩し、着地に失敗した可能性があり、聞いたことのないような泣き声でした。

本人曰く、膝を痛めてるようで、左右比べると、痛みがある方がちょっと骨の部分腫れてるような気がします。力をいれると痛みを感じるようなんですが、昨日は、夜自分でちょっと動いたりしていて、軽度なのか分かりません…
今朝も、やはり痛いみたいで泣きましたが、今は落ち着いてます。

私も旦那も骨折したこともヒビが入ったこともないので、どんな感じになるのか分からず…
調べると、骨折の可能性があるなら整形、それ以外は小児科や皮膚科へと書いてあるんですが…

骨の中?レントゲンとかは、専門外ですよね?😭

コメント

はじめてママリ🔰

豊栄にあるいしざか整形外科はいかがですか??
大人含め、何人かお子さんも通ってるのをよく見ます🫡

• COCO

COCO

早々にありがとうございます😭
    口コミ見たんですが、評価が悪すぎてパスしました😭😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

夜の10時までは今日も急患で整形やってるので受診された方がいいかなと😶
ただ明日も行かなくては行けないと思いますが私は北区なら青木整形の方が好きです。
イシザカさんは異常に混んでるのと先生がドライで少し苦手です🥲

• COCO

COCO

ありがとうございます😭😭
    昨日より本人見てると、痛い場所曲げたりして遊んだりしてたので少しマシになったと思って急患とかは考えてなかったです🤣もし次、同じようなことがあれば迷わず応急処置として、急患行こうと思います!朝1で明日整形へ行こうと思います!

確かに、評価をみても口コミほとんど悪いことしか書いてなくてびっくりしました(・・;)笑
    青木さんがいいんですね!ちなみに、原田整形さんとかはどんなか分かりますか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もでしたが割と折れててもその後や痛い時は泣いても時間が経てばケロッとしてることもあります🥲

原田さんは行ったことないんです😵

• 4月23日
  • COCO

COCO

そうだったんですね💦色々と詳しくありがとうございます😭次の参考にさせていただきます✨泣いてないと、あれ?へーきなの?ましになった?とか思いますよね🤣🤣

青木整形さんに行ってみましたが、手術されてる方がいて、2時間以上待ちになってました💦なので他の整形にいきましたが、打撲みたいな感じでした😅ありがとうございました!

• 4月24日
とっちゃん

昨日よりも痛みが強くなっていたり、もっと腫れているようであれば、明日を待たずに受診した方がいいと思います。
日曜日やっている整形外科は、北区にはないと思うので急患センターだと思います。適切な処置はしてもらえると思います。その後は、自宅の近くの病院へ通うことになります。急患センターでも意外と教えてくれますよ!

早く良くやるといいですね。

• COCO

COCO

ありがとうございます😭😭
    昨日よりは痛みが軽減されているのか、ちょっと足をついたりすることはできましたし、座って遊んでるときも、痛いところを曲げて遊んでいたので、ちょっとはマシかもしれません(・・;)明日、朝イチで整形に行こうと思ってます!

• 4月23日
みかんまま

骨折していれば腫れたりします!他の方のおっしゃる通り、整形外科受診してください。
急患センターも骨折の疑いあればX線撮影します。
お大事にしてください!

• COCO

COCO

ありがとうございます😭やはり整形ですね!今の所、昨日よりはよさそうなので朝イチで整形へ行ってきます😭😭

• 4月23日