※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みんな無印良品がなぜそんなに好きなのか分かりません…何で?そんなに安…

みんな無印良品がなぜそんなに好きなのか分かりません…何で?そんなに安くもないし、かと言って高い訳でもないけど、品質が良かったりするんですかね?
(我が住む町、最近無印良品が次々出来てます)

コメント

はじめてのままり

なんでなんでしょう
私も思います。
最近結構推されてますよね!
シンプルがいいんですかね?

初めてのママリ🔰

うーん。すごくわかります🤣
シンプルで使い勝手いいんだろうけども、、、シンプルすぎるなーって思います笑
何がいいんだろう?同じ気持ちなのでコメントしちゃいました笑笑

ペッパー

食べ物や飲み物はオーガニックだったり材料がシンプルだったりするので好きです😊
収納もデザインがシンプルで旦那が好きなのでいくつか持っていますが高いですよね💦

ぽち子

無印好きです!
・家具や事務用品などデザインがシンプルなので揃えて買うと統一感がでて楽にお洒落な感じになる。
・ものによっては質の割に低価格
…なところが気に入ってます!

ただ、全部が全部良いとは思いません。微妙なお品もそれなりにあります。
SNSとかで誰かがバズらせがち、っていうのも人気な理由なんですかねー💦

はじめてのママリ🔰

お菓子や食べ物の種類が豊富でパッケージがシンプルだから選びやすくて好きです😊美味しいですし✨
ノートとかアルバムとかも キャラものよりシンプルでお手軽な物が揃ってて魅力的だなって思います!

ふ9🍵

大して安くはないけどそのかわり品物はしっかりしていると思います。
服は綿のものが多く私も娘も肌が弱いので助かります。
家具などはシンプルでごちゃごちゃしていないので部屋がすっきりします。

あみさ

収納に関して言えば、人気どころは廃盤にならなさそうだから好きです😊
100均やホームセンターでまとめて収納系の商品を買ってもしばらくするとなくなっていたりして同じ場所に使いたいのに追加で買えないとか過去にあったので💦
棚に関してはニトリ、カインズだと安くてプリント合板だったりするけど無印だとちゃんと表面木材使っている事と見にくい箇所の仕上げまでキレイなので好きですね✨

衣類も着てみたらユニクロより着心地がよかったので最近乗り換えました😅