※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

保育園で息子がおままごと遊びをしている様子。女の子たちと楽しそうに遊んでいるが、勘違いされないか不安。

この間いつも通り保育園に連れて行ったらいつの間にやら息子はお教室にあるおままごとスペースへ。。。笑
家にはおままごとのおもちゃはありませんがしっかりお野菜切ってフライパンで炒めているようです😊
どんな遊びするのかなと様子を見ていたら女の子3人組が息子の周りに集まり即席アイドルのイベントになっていました🤣笑
息子がニコニコ笑ったり声を出すと○○なの〜♡?と女の子たちもメロメロ状態。。。笑
微笑ましい光景と共に勘違いしないか不安です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと普段から優しい息子さんなんですよ💕😍

• ♡

普段からよく家でお手伝いしてくれます😊 保育園ではマイペースに過ごしてると聞いてたのでどうなのかなって思ってたんですが仲良く遊んでくれる子がいてくれて嬉しい限りです😭
    誰かしら息子のそばにいて抱きついてるのをよく見ます😊

• 4月22日