※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事の送迎に旦那が来るのが気まずい。他のママさんやコーチとの関係が気になる。自分だけが気にしているのか不安。旦那と他の人が初対面で違和感がある。カテゴリ分けしたい気持ち。

多分理解してくれる人ほぼいないと思うけど、習い事の送迎に旦那来るの気まずい😇

いつも私1人で付き添ってて、少人数でアットホームな感じで見学してて、他のママさんやコーチとも軽くお話しする仲なのですが、そこにたまたま休みが合った旦那が現れるとめちゃくちゃ気まずーい😇女子会に旦那現れたのと同じくらい気まずーい😇

旦那は全然気にしてないし、子供の勇姿見たいらしいし、子供はパパ来てくれて喜んでるから私が我慢してるけど、個人的には出来れば来ないでほしい😇
この登場人物の中でモヤモヤした気持ちになってるの、おそらく私1人だけなんだけど😇ww
なんだろうこの気持ち。別に誰も何も悪いことしてないのにすごくゾワゾワする。

初っ端から旦那も一緒に来ててそれが当たり前になってれば良かったんだけど、今更よそのママさんやコーチはうちの旦那とほぼ初対面じゃん。なんかそのぎこちない感じを見るのがもう嫌だ😇

「学生時代の友人」「ママ友」「家族」みたいなカテゴライズ?コミュニティ?はそれぞれキッパリ分けたい気持ちが強いのかも。私だけ?

コメント

ねこ

『以下同文!』
自分のことかと思って、笑いながら読んでしまいました😂

私は耐えきれず『家事とかもしなくていいから家でゆっくりしてなよ〜』と、なるべく来させないようにしてます💦
けど最近は逆に『今日は俺が行くからゆっくりしてなよ〜』と言う始末…
次の作戦をどうするか考え中です🤔