※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の感じ方は個人差があります。出先での破水もあるので心配する必要があります。

出産時、破水から始まりましたか?

破水から始まった方はちょろちょろでしたか?それともいきなりバシャ!という感じでしたか?破水は家でしたか?出先でしたか?

出産系の漫画とかで見てると出先で破水するパターンをよく見るので怖すぎます…!

コメント

ママリ

寝てる時、なんか出た!って感覚で起きました!
破水から始まり、2分後に陣痛きました💭

るん

22時頃寝ようと思って自宅のベッドに横になった瞬間体の中からゴン!と音がして、旦那になんか音したよね?って聞いてもしてないよというのでなんかおかしい…と思ってトイレに行っても変化なく、リビングに戻って何もなかったと報告した瞬間ちょろちょろと破水したのを感じました。
おしるしあったのでナプキンしてて良かったです。

ママリ🔰

破水は分娩台の上でした😂もう必死だったのでバシャにも気付かなかったです!!助産師さんに後から教えて貰いました!

ゆか

1人目は夜中寝ていてパンと聞こえてバシャっと破水しました!
下2人は陣痛からだったので分娩台の上で破水させてもらいました!

m.k.m

23時頃、寝返りしたら
パチン!という音と共にバシャっと破水しました!

ぷに

私は家でした!
ぷちん!と何かが弾けたのを体で感じましたよ!

にゃん

切迫で入院して帰ってきた翌朝、
目が覚めたと同時に破水しました💦
音はなかったですがトイレに駆け込んでそのまますぐ陣痛きました!

あっしゃー🔰

陣痛から来たので、分娩台の上での破水でした😵

気づいたらなんか生あたたかいおもらししちゃったな~って思ったくらいで、破水だと思いませんでした😂💦
よく体験談にあるようなパチン!とかそういう破裂音みたいなの一切なかったので。。。😇

はじめてのママリ🔰

破水からでした!

37w3dで産んだのですが、夜中に普通にトイレに行きまた寝ようと横になった瞬間に体の中から、関節をポキって鳴らしたような感じのパチンパチン!みたいな音が腰のあたりに響いて、ん??ってなって立ってみたらタララーってなりました!!!

ずっと出続けるわけではなく、止まった!あ!出てきた!アワアワ💦みたいな感じでした!!

応急処置で夜用ナプキンしたのですが、カーペットにシミができました(T ^ T)