※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして
ココロ・悩み

交際相手のせいで自己破産&携帯の名義も持てなくなり、現状が辛い。結婚予定だったが妊娠後に問題が発生し、母親からの暴言も受けている。

交際相手の方のせいで自己破産&携帯の名義も持てなくなってしまった方いらっしゃいますか?
情けないのですが私がそうなってる現状でどん底な人生だなと。母親にも流石にこのことは言いたくないですし。

結婚する予定だったのですが妊娠してからころっと豹変して実家に逃げてる状態で
母親から暴言言われるのが嫌なので産後すぐ家の掃除やらなんやらやってたら悪露が止まらない上に母乳まとまりかけてて悩みが尽きません。

コメント

はじめまして

寝不足で少し長めに寝たくて8時まで寝てしまってたらもう少し早く起きて子どもらのことやりかなとか言われてしまってて。

自己破産まではいってないですが旦那のせいで借金増えた身です。クレカも今杉山事務所で話しつけて四年がかりで返済予定です。それまで車買えないと言われました( ; ; )
旦那がクズでほんと嫌な人生です。

• はじめまして

はじめまして

シングルなのでもう返済すらできないから自己破産しかなくて😭なけてきます。

• 4月22日
ゆず

私は旦那のせいで家を失うかもしれません💦
私名義の携帯で何万も請求が来たり、解約した現在も携帯を返してくれないまま行方不明になったので残債分を毎月払ってます…
最悪な人生です。
前世で私は何か悪い事したのかもしれません😭

• はじめまして

はじめまして

私携帯でd払いで色々買い物されてて払えないくらいの額の請求が来て携帯も名義持てなくて😭あーーーって発狂してしまいそうです

• 4月23日