※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

キャンピングカーを借りる友達のお父さんへのお礼に、ステラおばさんやクッキーを友達に、商品券をお父さんに渡すのはいかがでしょうか?金額は気を遣わせず適当に。

今度、友達のお父さんからキャンピングカーを借り、その友達とキャンプへ行きます!

お友達と、お父さんに ありがとうございますを込めた何かを渡したいのですが何が無難でしょうか?😭
高速代やガソリン代などとは別にです!!
お友達にはステラおばさんとか箱に入ったクッキー(子供も食べれる)などにして
お父さんお母さんには商品券とかどうかな、、と思うのですがどうでしょうか?
またいくら分がいいでしょうか?

気使わないで〜😭という感じなので気を遣わせすぎず、、でも何かは渡したくて(><)

コメント

ママリ*

お酒を飲まれる方ならお酒とおつまみとかで良いと思いますよ☺

子供の友達から商品券は受け取らない可能性もあるかと思います💦

• 22

22

ありがとうございます!
    気使わせすぎても嫌なので、、そうします✨✨

• 4月22日
はじめてのマリリン

商品券だと生々しい感じがするので、物の方が良い気がします。
そのお父さんの好きな食べ物や飲み物でちょっといいやつ、とかどうですか?

• 22

22

ありがとうございます!!
    気使わせたくないのでそうしようと思います😊💓

• 4月22日