※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目以降の分娩時間について、1人目より早いかどうか気になります。個人差はあると思いますが、同じくらいの時間で産まれることもあるでしょうか。

2人目以降の分娩時間について👶
1人目の分娩時間が6時間ほどだったのですが、同じくらいの時間の方2人目以降は何時間くらいで産まれましたか?
個人差あるとは思いますが、1人目より早いのか、1人目がそこそこ早いので2人目も同じくらいなのか気になってます!
ご意見いただけたらと思います☺️
いいねで返信いただいてもいいですし、コメントもお待ちしてます✨

コメント

ママリ

1人目より早かったよ✋

ママリ

1人目より遅かったよ🤲

ママリ

同じくらいだったよ🙌

ままり

1人目が5時間、2人目が15分でした🤣❣️

• ママリ

ママリ

15分!!衝撃です!間に合ってよかったですね〜😳
    スーパースーパー安産ですね🥰

• 4月22日
  • ままり

ままり

ちょうど病院にいて、急に痛みが来て急にズドーン!!って感じでした🤣
    先生たちもまだ準備終わってなくて、まだ!まだ出さないで!待って!ってドタバタでした(笑)
    でも痛い時間短いに越したことないですよね😌

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ズドーン!!笑
    短い方がいいです〜😭なので羨ましいです☺️✨
    産院の方々は大変でしょうが、私も早く産まれますように🙏

• 4月23日
はななっこ

二人目は陣痛がきついけど、前駆陣痛なのかよくわからないからとりあえず病院いこうと思ってタクシーを自分で呼んで行ったら、その1時間後には出産を終えて旦那にLINEしてました笑

• ママリ

ママリ

上の方の15分もびっくりしましたが1時間もびっくりです😳
    しんどい時間ができるだけ短いといいなあと思っているので羨ましいですが、旦那さんもきっと驚いたでしょうね😂

• 4月22日