※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、飲みムラがあり、遊び始めると飲まない。母乳メインでミルクはどれくらいあげればいいですか?80は少ないでしょうか?似た経験の方、意見をお願いします。

生後3ヶ月
飲みムラがある
遊びはじめて飲まない

母乳からミルクだとミルクが飲まないので、
ミルクから母乳に変更しました。

母乳メインなので、ミルクはどれくらいあげたらいいですか?
80は少ないでしょうか?

似たような方いましたらご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳がどれくらい出るかにもよると思います😨
私はその頃50足してました🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母側はストレスになるので計らないようにしてるんですけど、1ヶ月くらいの時は50〜70でてました😔

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1ヶ月の頃はそれくらいでしたがちょっとずつ増えて言ったので80よりもう少し少なくてもいいと思います🤨

    • 4月22日
さぼてん

ミルク飲まなくて私も悩んでます。私も時々、ミルク→母乳の順であげてます。
私は昼はミルク60、寝る前は80です。母乳量と体重の増えをみて、助産師さんからそれでいきましょうと言ってもらいました。