※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

36週の検診にはスカートがいいですか?マタニティデニムは37週からでも大丈夫でしょうか?教えてください

次の検診の36週にノンストレステストがあるのですがその時ってスカートでいった方がいいですか?内診は37週からとのことなのですがマタニティデニムで行っても問題ありませんかね?教えて下さい☆☆

コメント

メルモ

お腹に機械を付けるので、お腹出しやすい格好ならどちらでも大丈夫ですよ(。-_-。)

mc♡mama

ワンピースじゃなければ問題ないと思います(^^)
ワンピースだとめくったまま30分近くは恥ずかしいので…(笑)
でもバスタオルはかけてもらえますけどね(^^)

haru

どちらでもいいと思いますよ(^^)
わたしは内診もあったのでスカートで行きました*\(^o^)/*

しょうくんママ

問題ないと思いますよ(^^)
私が行っていた病院は毎回、内診がありましたが、いつもマタニティデニム履いて行ってました!
スカートだとパンツを脱ぐだけですむので楽ですけどね(笑)

∞まぁみん∞

膝丈のワンピースにレギンスよく履いて行きましたよ。
タオルかけてくれるので気にせず行ってました。
内診もあったのでちょうどよかったですよ。

*K♡MAMA*

私は普通にワンピースで行ってました!タオルケットをかけてくれたのでパンツは隠れるし一人一人カーテンで仕切られてたので問題ありませんでした!

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます󾌰どんな格好でも大丈夫そうですね☆☆いつも通りマタニティデニムでいこうと思います回答ありがとうございました☆☆(*´ω`*)

ぽにょ

わたしもこないだ初めてNSTしました。ワンピースで行きましたよ꒰๑•௰•๑꒱

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

回答ありがとうございました

• 8月27日