※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷぷりん♡
妊娠・出産

マザーズバッグで迷っています。皆さんはどちらを使っていますか?トートバッグを考えています。

マザーズバッグはみなさんらどちらの物をお使いですか?
そろそろ買おうかなって思ってます♡
たくさんあって迷いますね💦トートバッグタイプを考えています😀

コメント

やひろさん

職場の上司からこのマザーズバッグ貰いました!
おむつ替えシートと、哺乳瓶入れがついてました!
肩掛け、ショルダーにもできます(´∀`*)
ショルダーのベルトに、ベビーカーに付けられる部分もついててびっくりしました(*^o^*)

• あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

おお、可愛い❤️
    色がまたよいですね😀
    しかもそれだけついてると嬉しい!
    私も色々ついてるのがいいなー(笑)
    検索してみます‼️

• 1月24日
ちゅもん

わたしはラルフローレンのトートバッグを買いました\(^О^)/

主人にプレゼントしてもらったんですが、デザインは最高に気に入ってます😋✨

ただ、マザーズバッグ仕様ではないので普通の大きなトートバッグです(´^^)💧

• あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

おお、ラルフローレンいいですね!
    デニムっぽいのがいいなぁ❤️
    と思って探してますが中々…
    私も主人に買ってほしーぞー(笑)
    マザーズバッグっぽくないのもアリですよね!

• 1月24日
†エル†

ベイビーメルのカラのストライプ(ハートストラップ付き)を使ってました!1番上の方と同じでショルダーの紐がベビーカーにつけれるようになっていて哺乳瓶入れとオムツ替えシートが付いてます!
いっぱい入るので入れまくってたらあまりの重さに持ち手の糸がとれてしまい今は子供も走り回るのでアネロのリュックですw

• あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

これも可愛いです❤️

そーなんですよね。
    後々リュックになりそうな気もしないでもないと言うか…(笑)
    最初からアネロのリュックもアリかな、と思ったりしてます(笑)
    ただ私、リュックってほとんど使ったことがないんですよね…(笑)

• 1月24日