※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳がんでもなく、プロラクチンも正常なのに産後何年たっても母乳出る方…

乳がんでもなく、プロラクチンも正常なのに産後何年たっても母乳出る方いますか?🥺

全て検査したんですが、なにも問題なかったです。

産後1週間で完ミにしたので、産後1年8ヶ月もうすぐ2年ですが、すこーしだけまだ出ます😭
絞って出る時もあれば、何もなくても服につくこともあります。
家ではノーブラなので、その時にあれ?と気づく事が多いんですが、絞らなくてもでたりする方いますか?🥲

コメント

じゅん

長男のとき産後3ヶ月で母乳でなくなったんですが、5年経っても絞ったら出てました。
最初の1、2年は絞らなくてもお風呂はいったら少し出たりありました。
ちょうどその頃に血液検査でひっかかり全身色々検査されたんですが白血球が多い意外何も異常ありませんでした!

まぁその後第二、三子も妊娠出産に至ってるので
ホルモン系も大丈夫だったのかなぁとか思ってます😅

双子しんどくて母乳でてたけど完ミにしましたが、産後半年でも相変わらず絞ったらけっこう母乳でてます笑

りんご

さすがに絞らないと、ですが、今だに出ます…
主にマンモグラフィの時ですが、その時は『そういうものよね』と検査の方に言われました😅💦

はじめてのままり

でます。
乳管拡張といわれました
がん検診されてますか?