※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供はマックが食べたい。母は焼肉ランチがいい。子供はハッピーセットが欲しいが、普通のセットにしてほしい。母もたまには好きな物を食べたい。どちらかを我慢するか悩んでいる。

子供と私でお昼を外で食べようと思ってるのですが…

子供に何が良い?と聞くとマックが食べたい。
私は焼肉ランチに行きたいです笑

うちの子良く食べる子でハッピーセット買ってもお腹いっぱいにならなく、普通のセットにしてくれれば良いのにおもちゃ欲しいからハッピーセット😭
(私のセットのポテトも全部食べられちゃって私自身お腹いっぱいにならない)
でもその日で食べる量が違うから多めに頼む事も出来ない😭💦

子供が食べたい物は毎回、マック、ラーメン。ピザの繰り返し。
お店にもこだわりがあるのかラーメン屋ならあの店。
ピザならあの店。って感じです。。

母もたまには好きな物食べたいよ😭😭😭😭

もうこの際、子供にマック食べさせてから焼肉屋行っちゃおうかとも迷い中です笑

贅沢し過ぎかな…😭💦生理前で、食欲がヤバいです笑

コメント

deleted user

たまになら贅沢もいいと思います🤣

moon

とりあえず焼肉ランチ行って、まだお腹空いてたらおやつにマック行くとか…食べ過ぎかな…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それもありですね😊
    本当良く食べる子なんで、食べさせちゃいます笑

    • 4月22日
えびせん

子どもに聞くとそうなるの分かってるはずなのに、うっかり何食べたい?って聞いちゃいますよね😂
何とか言いくるめて焼肉ランチ行きます‼️