※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8w0dの初マタなのですが寝起きが特に左腹?腰が突っ張るように痛む下腹部…

8w0dの初マタなのですが
寝起きが特に左腹?腰が突っ張るように痛む
下腹部痛いというか何と言うか違和感
お腹が張っている気がする
の症状があるのですが皆様が初期のときこのような症状ってあったりしましたか?💦
今までちょっとした不安で病院に行ってしまい行きすぎてる気がして電話するのが中々気が引けてしまい😩

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部痛ありましたよ!
初期の頃は子宮が大きくなろうとしてるので恐らく普段より違和感を感じるんだと思います😊
出血や尋常じゃない痛みがない限り大丈夫だと思います!

痛みが増すようなら
産院に連絡された方がいいかと思います🙋‍♀️