※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

前期破水の可能性がある症状で、尿漏れと勘違いしていたがスカートが濡れていた。胎動や張りに変化はあるか、病院までの距離や体調不良も考慮して連絡するか迷っている。

前期破水の症状を教えてください(>_<)

現在22w6dです。
昨日の夕方に尿漏れの感覚がありました。
そして先ほど(11時頃)外出先でパンツを越えてスカートまでビッシャリ濡れていてびっくりしました💦
もし、昨日の尿漏れだと思っていたのが破水だった場合、こんなにも間隔開くものですか??
胎動や張りに変化はあるものですか?

先ほどのは、漏れた感覚がなく気づいたら濡れていたって感じです😣

通っている産婦人科が車で30分ほどかかり、今現在私が風邪気味なので運転にも自信ありません😓💔
病院に連絡するべきか悩んでます…💦

よろしくお願いします。

コメント

みゆ

一応電話して聞いてみた方がいいかもしれないですね😭
通院も車で行くのが少し難しい事も含めて😖
何かあってからでは遅いですし😭

.

産まれる前に前期破水したものですが、
私の場合は立ったり座ったり動くたびにチョロチョロと出てきてました!!透明で生臭い臭いがしたのでこれ破水かな?と思って病院に電話したらすぐ来てって言われて行ったら破水でした😭

ちあきんぐ*

私も20週の時に
前期破水しました!😭
その時は出た感覚に気づかず、
トイレ行った時にパンツをみたら
染みになっていてあれ?となりました💦
ズボンまでは染みてなかったので
まさか破水とは思わなかったです。臭いは確かに生臭かったです。
こんな例えしていいかわかりませんが
精子のような臭いでしたね💦
そっからは1度も破水することはなかったです。
でも、どうもモヤモヤするので
夜に救急外来に電話して
受診したらそのまま即入院になりました!

電話してみるといいと思います!😭

(°▽°)

週数的に病院で早く診てもらった方が良いかと思います。人によって前期破水の症状も違うと思います。
病院への手段もタクシーがありますし、不安を解消された方が良いかと思います。

keiママ

悩む前に急いで病院に電話して~😵

おいなり


皆様、コメントありがとうございます(>_<)
まとめてですみません💔

電話して、直接来てくれた方が判断しやすいとの事で診てもらったところ、破水反応陰性でした!
おそらくおりものだったのかもしれません。

最近テレビのコウノドリを診ていたせいかとても過剰に反応してました😅
ただただ、何事もなくて良かった…と思います✨

これからもたくさん悩んで質問させて頂くかと思いますがよろしくお願いします。