※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京の水天宮に朝一に安産祈願行かれた方、混雑具合どうでした?明日戌の…

東京の水天宮に朝一に安産祈願行かれた方、混雑具合どうでした?
明日戌の日、大安に行こうと思ってますがめちゃくちゃ混みますよね?💦

第一子の時は平日の朝一に母と行ったので15分待ちくらいでした。
今回は娘もいるのであまり早く出られなさそうなので、行かれた方のお話参考にしたいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

みみー

戌の日、大安、土曜日と重なっているのでめちゃ混むと思います💦
ご祈祷には家族全員は入れなさそうです😅‪‪
ネットで前に調べたので今は変わっているかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり混みますよねー💦
    前回も1人だったので祈祷は良いのですが、朝どれくらい早くいけば良いかなと思いまして🙇🏻‍♂️
    理想は8時着なのですが無理やり起こして連れて行くか迷ってます😅

• 4月21日
  • みみー

みみー

一緒に行きたい、行かなければならないのなら無理やり起こして8時着目指します!笑
    ご祈祷一人を承知であれば、ご主人に預けて一人で行くかなーと🤔

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ではなく主人が行きたがってるんですよね😅
    そうするとやっぱり8時着ですよね!
    とりあえずその時間に起こしてみます✨
    ありがとうございました😊

• 4月21日
  • みみー

みみー

ご主人行きたがっているのなら、むしろ協力的ですかね✨
    頑張って娘さんにも来てもらいましょ♡
    無理しないでくださいね😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のことはちゃんと見てくれると思います✨
    娘には申し訳ないですが明日だけ朝から付き合ってもらいます😁
    ありがとうございました💕

• 4月21日
ママリ

一年前ですが、戌の日+大安に行きました!同じく上の子が居て朝早すぎるのはキツかったので10時頃に着いて人でごった返してましたが、ご祈祷は15〜20分くらい待って出来ました☺️
ただ明日は土曜日なのもありもっと混んでるかもしれないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり受付付近混み合いますよねー💦
    土曜でなければ10時着くらいが理想なんですが、待つのに疲れてしまいそうなので朝一行けるようがんばります!
    コメントありがとうございました😊

• 4月21日
るる

おはようございます!
すみません、よかったら教えてください🙏
私は今日水天宮に行く予定です!
土曜日の混み具合いかがでしたか??🥹