※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供にミルクをあげている最中に寝落ちしてしまった経験がありますか?昨夜は寝落ちしてしまい、反省しています。

夜中や朝早くに子供が起きてミルクあげてる最中に
自分が寝落ちしてしまったことはありますか?

大人用のベッドに寝かせてミルクをあげていて
危ないので真ん中、そのとき掛け布団は絶対自分も被らない、旦那は掛け布団蹴飛ばしてるので放置、絶対寝落ちしないように自分は座ってあげていたんですが
昨日の夜中、なぜか寝落ちしてしまっていて起きたら座っていたはずの自分がベッドに横になっていました。

子どもは何にもなくすやすや寝ていましたが
起きた時冷や汗かいたし大変なことをしてしまったととても反省しているので批判はやめてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日本当にお疲れ様です🥺
寝不足が続くと、本当に予期せぬことが起こりますよね💦

ミルク中に寝落ちしてしまったことはないですが、毎朝7時にミルクをあげるためにアラームをかけているのですが、1度目のアラームを止めて夢の中でミルクをあげていた事はあります、、、笑
すぐに2度目のアラームが鳴って起き、自分はミルクをあげたつもりだったのでどういう状況かしばらく理解できませんでした😂💦

子どもさんも何事も無かったので、私はそこまで思い詰めなくても大丈夫じゃないかな?と思います🥹

ゆり

育児お疲れ様です!
ミルクでは無いのですが、母乳をあげてる時にうつらうつらしてたことはあります。
座った姿勢で頭が少し下がるくらいでハッと気付くのですが、タイマーを見ると10分とか寝てることあります。

毎日寝不足でしんどいですよね🥲︎
お子さんに何事もなくて良かったです。
何も解決策とか提示できないですが…少しでも体を休めてくださいね