※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東でおすすめのグランピング・キャンプ施設ないでしょうか?テントなど…

関東でおすすめのグランピング・キャンプ施設ないでしょうか?
テントなど持っていないので、手ぶらで行けるところで探しています!

小学生・乳児がいます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ななな

今週の月火に、マザー牧場のグランピング施設行きました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マザー牧場調べて出てきてました!良かったですか〜??5月末か6月に行こうと思っていて、雨でも遊べそうですか??🥺

• 4月21日
  • ななな

ななな

私の場合は、平日で空きが複数あったので、4日前に天気予報を確認して予約しました🥺!
    土日だともう埋まってるかもです😭
    ちなみにマザー牧場にはグランピング施設が2ヶ所あるので注意してください!

宿泊当日と翌日のマザー牧場入場券付き(グランピング施設からゲートなしで繋がってる)ので、子供は大喜びでした!
    すごく良かったですよ♡

雨だったら、マザーファームツアーに参加したり、屋内のショーを見たりですかね😊
    土日はジャム作りとかもできるみたいです!

BBQは、ちゃんと雨除けついてるので、雨降ってても大丈夫です!
    すごい天気が悪い場合は室内でやるみたいですが🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたいこと全部しれました🥺ありがとうございます✨
    雨も大丈夫そうなので、日程見つけて今回はマザー牧場のグランピング行ってみたいと思います😍💞

• 4月22日