※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前に子供に怒鳴ってしまい、自己嫌悪。PMSの影響か市販薬で抑えられるか悩んでいます。

生理前に子供に強く当たってしまいます。
ほんっとに些細なことで怒鳴ってしまったり。

PMSなのかなと思うのですが、
何か市販薬などで抑えられるのでしょうか。

生理前じゃなければ流せることも、生理が近くなるとイライライライラしてしまいます。
毎回子供に怒鳴ってしまい、自己嫌悪です、どうにかしたいです。

コメント

なにぬ

命の母ホワイトとか飲むと結構効いたって友人は言ってました!
手始めに薬局で買ってみるのもひとつです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😭🙏🏻
    少しでもよくなれば…と思うので、飲んでみます。

• 4月21日
  • なにぬ

なにぬ

それでもしんどかったら病院で漢方もらうとかステップアップしてみるのがいいかもですね😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします、とりあえず出来ることからやってみて、少しでも罪悪感減らせる様にしたいです😭

• 4月21日
はじめてのママリ

わかります。
私も命の母ホワイト買ってみました。
気持ち的に頼れるものがあるだけでも違うかなと思います!
(劇的に効果があったと感じたわけではないです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にもわかってもらえなくて何をそんなに怒ってるの?って言われるのがしんどくて🥲
    そうですよね、気持ち的に少しでも楽になれたらと思いますので、買ってみます

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私的には旦那さんにもわかってもらいたいなと思ってます。
    理解できないと言われるとしんどいです。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、多分頭では理解してると思うんですが、なかなかイライラしてるタイミング=生理前だからか!という考えに至らないみたいです。。
    ご主人は、理解されていますか?🥲

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に理解してるかどうかはわかりませんが、少し余裕がある時に、そろそろイライラ期入りますと宣言してます笑

• 4月21日
ままくらげ

私はプレフェミンを飲んでます。一時期これが薬局から消えてしまい命の母ホワイトにしたのですが、毎食後に飲まなくてはいけない事で飲み忘れがあり症状は悪化してしまい息子への当たりも強いままでした。
プレフェミンは一日一錠なのでほぼ飲み忘れなく、イライラやだるい日もあるにはありますが程度は軽くなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレフェミンも、調べて気になってました、ありがとうございます!
    飲み忘れ、私もありそうで心配です。。
    生理前だけとかではなく常に飲み続ける感じでしょうか?

• 4月21日
  • ままくらげ

ままくらげ

プレフェミンは毎日飲んでます。30錠入りなので一月に一箱飲む感じですね。
    ハーブが原料で漢方みたいな物と説明を受けたので、痛み止めのように飲んですぐ効く!と言うわけでは無いのですが、飲み続けたら荒れ狂ってたのがだいぶ良くなりました(>_<)

• 4月22日
こたん

わかります。
本当きついですよね。。
子供にも申し訳ないけど
感情のコントロールがうまくできなくて🥲
私も飲むかずーっと悩んでますが、ピルを飲むと少しは効くみたいですね😭
昔漢方薬飲んでましたが
即効性がないので効いてる実感なかったです。

そると

ピル飲むと効きますよ💦
自分でもびっくりするくらい穏やかでいられました…
私は体質的に飲めなくなってしまったのですが😭

命の母は個人的に効果感じませんでした💦

PMS辛いですよね😭
なんか言い表し難いモヤモヤというか不快感というか…ダルいし眠いし、イライラが常に湧き上がってくるような感じです…😭