※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

只今妊娠14週です。今日なにも考えずにホタルイカのおきつけを2つ食べてしまいました。まずいでしょうか…

只今妊娠14週です。
今日なにも考えずにホタルイカのおきつけを2つ食べてしまいました。まずいでしょうか…

コメント

Sayaka

食べてしまったら仕方ない!
気になるようなら次から気をつけるしかないです💦💦
気にしすぎるのもストレスですよ😫😫

大丈夫だと思いますよ。
生物はお腹下したら母体が辛いからってことなので。

わたしも普通に生もの食べてましたよー!
食べなかったのは生肉とナチュラルチーズだけです!

mama

私も妊娠中食べたお肉が生だったかも💦と心配になり追加で検査しました😅結果でると少し安心するので気になるようなら検査してみるといいかもしれません!たしかうちの病院だと2000円以内でできました!

ポコママ

大丈夫だと思います!
私も同じくらいの週数ですが、お刺身やタタキを食べています😌
(新鮮なちゃんとしたやつです🐟)

ままり

私の知り合いの方も 妊娠中にマグロのお寿司ばっかり食べてたと言ってましたよ!
問題なく元気な赤ちゃんを出産されてました👶✨️

はじめてのママリ🔰

回転寿司行ってました!毎日食べるわけじゃないし大丈夫ですよ🙆‍♀️

na

1人目の時は生物とかすごい気にして食べなかったりしたのですが、2人目の時は海鮮丼とかたまーーーに食べたりしてました😂
我慢する方が良くないっていうのであまり気にしない方がいいですよ☺️

🦖👶✨

気になるなら次から気をつけるでいいと思います!
私はお寿司が大好きで、海鮮丼も大好きで普通に食べてます😂😂