※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して暴言を受け、子供と2階に避難中。出たいが突き飛ばされて出られない。

助けて下さい、

旦那と喧嘩していて突き飛ばされる、カス、ゴミ、母親失格色んな暴言言われて限界で子供連れて寝かしつけを言い訳に2階に来ました

出ていきたいんですけど出ていこうとするとまた突き飛ばされて出て行けません、

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

大丈夫ですか?💦
ご両親に連絡するか、突き飛ばすなどはDVになると思うので最悪警察に助けを求めてもいいのではないでしょうか💦😰

はじめてのママリ🔰

本当に出ていきたくて
助けて欲しいなら
警察呼びましょう💦

R♡

大丈夫ですか?
警察に電話した方がいいですよ…
子供さんもいますし😢

とり

いない時に出ていけたらいいですよね。

配偶者暴力相談支援センター
女性相談センター
等調べると出てきます。
昼間なら役所の婦人相談員に相談するのもありです。

私は同棲していた彼氏のことで電話したことがありますが、支援員さんからすぐにでもシェルターに隔離できると言われました。

隠れて電話できるなら今すぐにでも相談してみると良いです。
何か方法を教えてくれるかもしれません。

はじめてのママリ

警察に来てもらいましょう。
DVですし、暴力は立派な犯罪です。

はじめてのママリ🔰

親御さんやお友達に助けを求めることはできませんか💦
いない時に、出ていけたら良いのですが💦心配です💦

!(^^)!

一時の感情で出ていきたいのか、もう離婚したいから出ていきたいのか、、、😭
どちらにせよDVには変わらないので、お子さんの為にもそんな男捨ててやってください😭

まめ👶🏼

まとめての返信ですみません😭😭

あの後隙を見て子供を連れてビジネスホテルに避難しました!😭
実家は車で20分程度なんですが、現在家族がコロナにかかっていて泊まりに行けなくてなくなくホテルにきました(;_;)

今までの事や今回の事含めて、離婚を前向きに考えようと思います!

皆さんありがとうございました☺️