※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週末の予定が3週連続で体調不良でキャンセル。子どものために楽しみにしていた旅行も泣きそう。自分を責めてしまい、やる気がなくなっています。夫も忙しく、落ち込んでいます。

3週連続で週末の予定が体調不良でキャンセル
子どもが1番しんどいはずなのに、この予定を楽しみに
頑張ってきたのでもう泣きそうです。
せっかくの旅行で息抜きだったのにな〜
辛すぎるし自分のことしかかんがえられなくて
母親失格ですね。
夫も会食でいないし結構落ち込んでやる気
なくなります。

コメント

R

それを楽しみに頑張ってたら最悪。って思ってしまいますよね😥
仕方ないこととはいえ悲しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    悲しすぎてつい当たってしまってそれにも自己嫌悪でもう何もしたくなくなってます😭😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰 

母親だって人間ですから楽しみにしていたことがキャンセルになったら悲しくなって当然です。今日は存分に自分を甘やかして下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何もしたくなくて、夫もいないし冷凍食品食べて、
    子どもと一緒にもう寝室に来ました😭😭
    明日熱がなければ出掛けたいですが病み上がりだしとっても悩みます、、、親の都合で振り回して申し訳ないですがもうそろそろ出掛けたいです😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

それでいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️もしお子さんが寝てからまだ眠れなかったら今日くらいは甘いものでも少しつまみながらボーっとして下さいね。でもお出かけできるのが一番ですよね。どうか明日にはお熱が下がってますように!!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます、泣けてきます😭
    子どもは疲れてたのか寝てしまったので私は好きな動画見てお菓子食べながら過ごしたいと思います😭💓

明日出掛けられるように願いながら過ごしたいと思います、ありがとうございました😭✨

• 4月21日
ちょこ

我が家もありました😭
クリスマスディズニー、誕生日ディズニーに行く予定でしたが、風邪でキャンセル。。。
5月に予定してます。
流石に行きたい😭です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー行くってだけでテンション上がるのにまさかのキャンセルだと落ち込みますよね😱
    気候がだんだん良くなってくると思うので5月行けますように🥰✨

• 4月21日
みぃママ

私も2月に旅行予定の2日前に下の子が胃腸炎になってキャンセルしました。
今回春休みに、5月にまた同じ宿取ってましたが、上の子の運動会と重なりまたキャンセルしました。
もうショック過ぎて家事もやる気が出ません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはショックですね😭😭
    楽しみにしてた分の反動大きすぎますよね、本当に仕方ないのは頭では理解出来てもやるせなさすぎます😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

いやがっくり来ますよね…

しかし体調万全じゃないけど、鼻程度だからと旅行決行して今長引いてる姿をみている身としては、母親失格どころか母親の鏡ですよ!
落ち込むくらいしていいはずです!

旅行は絶対キャンセル保険はいると決めました😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル保険大事だと私も学びました😭✨
    今日は暴飲暴食していい日にして食べて気持ちを抑えます😵‍💫笑

• 4月21日